SUHOブログはじめました

EXOのキラキライケメンリーダー スホさんをただただ愛でるブログ。たまに韓国旅行ネタも。

EXO CHANNEL '16.5.1〜3 ②

今回のペンミはいつもにも増してかわいいの塊で…

f:id:hyeyun:20160508111651j:plain

かわいく座ってるけど、チャンベクがエアボクシングしたりキックする振りで戦闘態勢なのの見たら

参加したくなっちゃったスホさん、飛び蹴りやヒザ蹴りで割って入ってたけど、なんか面白くなっちゃうのね笑

もう何から何まで愛おしいったら><

 

f:id:hyeyun:20160508111845j:plain

私も電話でお話ししたかったよ〜〜

よぼせよ

 

f:id:hyeyun:20160508111545j:plain

f:id:hyeyun:20160508111533j:plain

三輪車にも乗ってみたくなっちゃったスホぴん

誰からもつっ込まれなかったけど、1ミリも進んでなかったの知ってる笑

 

f:id:hyeyun:20160508111354j:plain

f:id:hyeyun:20160508111342j:plain

3日の1部は、真剣な表情でピンポン球運びするとことか

 

f:id:hyeyun:20160508111327p:plain

自分がいるチームはいつも負けちゃうって、悲しそうだった

スホチームが初勝利して、むっちゃ嬉しそうな姿とか

(その後ろを澄ました顔で三輪車で通り過ぎるジョンデさんがシュール過ぎて、何度も見てしまった笑)

 

f:id:hyeyun:20160508111302p:plain

ベクちゃんの誕生日のお祝いだと思ったら、自分もって言われて

など?など?な?な?な⁈

って喜びまくるスホちゃんとか

f:id:hyeyun:20160508111635j:plain

f:id:hyeyun:20160508111249j:plain

私もこのお誕生カイ参加したかったよ〜うわ〜〜ん

ㅠㅠ

 

夏にカムバするみたいだから準備で忙しいだろうし、ドラマもあるし、身体に気をつけてほしいなぁ

また会いましょうね^^/~

 

※写真はお借りしました