SUHOブログはじめました

EXOのキラキライケメンリーダー スホさんをただただ愛でるブログ。たまに韓国旅行ネタも。

大連のスホさん ※追加しました

大連はイケスホ祭り

わっしょいわっしょい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

f:id:hyeyun:20160307210947j:plain

 出発は、またまたかわいいアンギョンスホちゃん

f:id:hyeyun:20160307211031j:plain

背は高い方ではないけれど、バランスが素晴らしいなぁ*^^*

脚の割合と顔の小ささといったら…>< 

あとコートの袖口の色もよい♪

f:id:hyeyun:20160307211042j:plain

こんな所撮られちゃうのも愛おしい

 

ライブでは

f:id:hyeyun:20160307211055j:plain

ん〜〜

f:id:hyeyun:20160307211103j:plain

チュッ(^3^)−☆ ←キャッチ

f:id:hyeyun:20160307211115j:plain

いい笑顔

f:id:hyeyun:20160307211124j:plain

出たっ(笑)

こういうとこも大好物*^^*

 

f:id:hyeyun:20160307211133j:plain

でも真剣にダンスする姿はステキです☆

 

最近イケスホが過ぎやしませんか⁈

つらたん…

 

f:id:hyeyun:20160309013933j:plain

わ〜レイしゃんセクハラ〜

私にもさわ…失礼しましたm(_ _)m

 

写真はお借りしました