SUHOブログはじめました

EXOのキラキライケメンリーダー スホさんをただただ愛でるブログ。たまに韓国旅行ネタも。

ご挨拶

へよんと申します。(コテコテの日本人)

Kポを聴きはじめて10年。

今まで特定のペンになる事もなく色々聴いてきましたが、EXOを聴き始めたら

いつしかイケメンで賢くてお坊っちゃまなのに、面白くてちょっとぎこちない

スホ沼にどハマり。

周りにEXOペンさんがほとんどいないので、スホスホ言う場が欲しくてブログを始めてみました。

残念ながらかなりのヌナline ^^;

初心者なので、見づらかったり色々あると思いますが、よろしくお願いします。


f:id:hyeyun:20160305132145p:plain

この登場の仕方ね A^^;

にょる君ツッコんであげて~(笑)

こんなところがいとおしくてたまらないのです*^皿^*